日記など


by jenoba1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

更新!!

こんばんは~最近振りなおしまくってるジェノバです。。。

最近、運極にしたんですが、運2200~2300にしたんので、狩り効率激悪でドロップも全く

よくないのですぐやめました・・・

振りなおしたステはこんな感じです~
b0092912_1223370.jpg


今まで、かなり振りなおしてきましやがこれが一番いい感じかもです!!

敏捷204なのは、敏捷比率鉄クロGDXを付けるためで、他に敏捷足、腰を付けてスウェブで

狩りするときは、401になるようにしてます~。健康は、オフィシャルと運比率頭に、健康+90ちょいがついているので一切振ってません。

今までいろんなこと試したのですが、

運1600.力12000、敏捷35では、

攻撃は当たるが、少し倒すのが遅く、ドロップも1200と大して変わらない、ベルセと虎爪で
MISSはでない。

運極は倒す数が少なすぎて逆にドロップが悪いいだけでいことなしでした!

他にもいろいろやってみましやが、運は1600より1200のほうがいいかもしれません。

敏捷は204で十分だと思います。自分は、健康は振りたくないのでいつもこんな感じです。

GvはWIZで出てるんですがよく死にます。。。健康は、比率腰と鋼GDXだけなのでねらい目

かもしれませんw


更新したのは、知らないかたから耳頂いたので更新してみました!!!

では今日はこのへんでさようなら!
[PR]
# by jenoba1234 | 2007-01-26 01:45

(。・ω・)ノ こんてぃわ

お久しぶりデ━d(ゝω・*)b━ス!!
更新するのめんどくさくて全然更新してませんでした^^;

今は、ひたすらソロばっかりやってる毎日です!
そいて、今日モリネルで狩りしていたらなんかドロップいいな~っと思ってたら・・・
b0092912_420453.jpg

ただアイテムが全然消えないバグみたいなんで、溜まってただけ・・・・Alt押すと重すぎて、はきそうでした

最近ずっとソロしてたんですが全然良品が落ちないデ━d(ゝω・*)b━ス!!
b0092912_42697.jpg
b0092912_427361.jpg

まだ、ましなのはこの二つぐらいです:;だから、全然お金がタマリマセーン

近頃ナイフに、体験に来てくれた方がたくさんいてこれから楽しくなりそうです!!!

最後に、竜に餌もらってサヨーナリーまた暇があったら更新します(*´∀`*)ノ
b0092912_4321898.jpg

[PR]
# by jenoba1234 | 2006-12-17 04:35
ティリリリリッティッティー♪

ジェノバはLV400になりました!!!
b0092912_1624287.jpg


やっと400になりました・・・長かったです(*´∀`*)

400になった事やし、最近火力狼かWIZになりたいなと、考えております。けど貧乏なんで1500円は痛いです!けどまーもう少しLVあげてからなることにします~
最近Gvを入れるのが難しくなってるみたいですね。5時から10秒ぐらいでいい時間が全部埋まるってゆってました^^;

最近ブログみてます、がんばってくださいってゆう耳がよく来るようになりました(*´∀`*)ノうれしいです~♪だからがんばって更新していきたいと思います。

モリネルでこんなことしてみましたw
b0092912_16316100.jpg


花とスフィア以外、全部ボトルLXを貯めてみました!まーこんなに溜まるまで、良品は0だったってことですが・・・
全部ハナブで売却したら600万くらいになりましたwもうかりまんなー


恒例の装備ちょっと公開~
b0092912_1638596.jpg


う~んこれは2回目で成功した品です。一回目はなぜか銀行に速度爪がはいっていて自分は、運比率爪しかないとおもってたので、OPを見ずに異次元して、できたああって思ったらなぜか速度タイガーネイルが残っていました・・・この時のショックは凄まじかったです><

そして大きい買い物しましたー!!!

それはなんと前からほしかった・・・・


                鳳凰章です

b0092912_1645712.jpg




自分は全然手持ちがなかったので超心優しいバロック様が全額貸してくれました!

なので、今返済のため必死で狩りしております~!もーあと少しで溜まりそうです(*´∀`*)ノ

では今日はこのへんで~ノシ!また近いうちに更新したいと思います!
[PR]
# by jenoba1234 | 2006-08-09 16:49

おっひっさ~♪

久しぶりに更新してみました!!

楽しみにしてくれてる方がいたなんて・・・うれしいです><

けど全然ネタがありません!
しかたないのでこの前adidas様にサブのLVあげを手伝ってもたっらた時のSSでも・・
b0092912_1361735.jpg
なんかKifeのHPページが出来て、狩り中に見に行きやがったのでアチョオオ!必殺MPKだ!
とまぁーしょうもない事をしたりしてました・・・残りHP20ぐらいで帰ってきてあせってパラレルしてましたw影からみてるのが自分のサブです~

続いては、バロック様に手伝ってもらった時のSSを~
b0092912_1404161.jpg

さーここで問題です!どちらが自分のサブでしょう!?自分のサブはLV130です~わかった方は耳ヨロ~wまーちょっと見たら誰でもわかりますが・・・

※最近悲しかった事は、サブの雑魚剣士のGvのためにリロード速度が必要だなと感じて、ニムラスにエンチャしてみたら・・・・潰れました・・・80%なのに・・・なぜだー壊れた瞬間足バタバタさしたら部屋がフローリングなんで足が摩擦でやけど2秒前でした><

ここで装備の詳細を少し公開!
前にも載せたことがありますが一応(*´∀`*)ノ
b0092912_154411.jpg


b0092912_221338.jpg


こんな感じです~どちらにも火抵抗をつけているのは、最近モリネルで狩りしてるので火抵抗が足りなくてつけてみました♪モリネル卒業したら、火抵抗解除して違うOPつけようと思ってます。とまーこんな感じで気が向いたら装備の詳細を載せていこうと思います~

では今日は、このへんで(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
[PR]
# by jenoba1234 | 2006-08-07 02:00
( ゚▽゚)/コンバンハ

まずは今日のGvの事などを書いていきます。
今日のお相手はJAPAN BURE さんでした~^^
前からよく負けていたので今日も負けると思っていましたがかなり接戦でぎりぎり勝てました(゚ρ゚)けど自分は5回も死んでしまいました><その原因はまず時間がなくてフルヒを10個しかもっていけなくて序盤早々ドラツイでいつの間にか10個すぐなくなってましたヽ(~~~ )ノ あとこっちPTのWIZが開始直後なぜか街に帰ってしまってびっくり(゚ρ゚)フルヒがなくなりどうしようもなくなって誰もいないところで座りながら花で回復してたらすぐみつかってやっつけられてしまいました><まーけどすべての原因は自分の弱さですけどヽ( ´¬`)ノ もっとLVあげていい装備にしてGvではなるべく死なないようにしたいです( ゚▽゚)/

今日から顔文字をはじめて辞書登録して使ってみました^^ギルチャで使ってみると批判の声が多数あってもーあんまり使わないでおこうと思いますwなんか種類がきもいとかいっぱいゆわれました((^┰^))ゞ テヘヘ
JAPAN BUREさん今日はかなり楽しかったですまたお願いします~


前に書いたステを載せてみます^^狩りのステはこんな感じです

b0092912_2281359.jpg

力と運以外一切振ってませんけど最近少し敏捷を振って鉄クロGDXも着けてみたいな~とおもったりもしますヽ( ´¬`)ノ

Gvはこんな感じです~
b0092912_2305133.jpg

このステじゃ全然やっつける事もできませんそしてすぐ死にます><
だからこれからはGvの時はWIZになってアスヒでもしてようかと考え中です。けどWIZにするには装備をほとんど変えないといけないのでめんどくさいヽ( ´¬`)ノ しかも最近天井破産して全然装備を買うお金もない;;難しいですね~

では今日はこのへんでさよーなりー( ̄O ̄)ノ
[PR]
# by jenoba1234 | 2006-07-11 02:42

ナイフ復活!

えーとこんばんは~☆
昨日1ヶ月ぐらいお世話になったワンモメントさんから脱退しました;;みなさんLVも高くていろいろ参考になって楽しかったです♪またなにか機会があったらよろしくです。みなさん短い間でしたけど有難うございました~^^そしてナイフ復活したのでまた戻りました☆
b0092912_2312610.jpg

集会に遅れてこんなSSしか・・・

最近はモリネル1階で狩りしてますー、あそこはフォームやいろいろな良Uがでそうなんで期待して毎日狩ってますが全然良Uでないですね・・・ボトルのいらないUや牙とかがいっぱいでます><そのうち良Uだしたいですね♪
b0092912_2433951.jpg

モリネルでの狩り装備はこんな感じです。火抵抗がないときついのでリングDXなど付けてがんばってます。ほかは大体運装備で狩りしているのですが全然いい物がでません><
また近々装備明細やステなどを載せていこうとおもいます~では今日はこのへんでさよーなり~☆
[PR]
# by jenoba1234 | 2006-07-03 02:47

お久しぶりです~♪

こんにちは~☆最近ずっとブログ更新さぼってましたジェノバです。
なんかもぉブログ更新するのめんどうだし飽きてきて更新してませんでした@@
そしていきなりですが初登場のフラッパーズ君です~♪フラッパーズとは初期からの友達で中盤引退していたので大分LV差がついて最近みんなに追いつこうとしてがんばっていたのでLVあげ手伝ってあげました~けど自分は飽き性なのでLV2だけしかあげてあげれませんでした><ごめんよ~
b0092912_16241861.jpg

他にはナイフが活動休止になったのでふーんさんが新しく作ったギルドに入れて頂いて楽しくやってます^^
あと最近拾った良Uを少し載せてみます~
b0092912_16364314.jpg
b0092912_16375947.jpg

バディも拾ったのですがSS忘れました^^;
どうせ大して高く売れないので異次元やっちゃいました~
b0092912_16405696.jpg

結果はあえて載せないでおきます;;
まぁー他にもいろいろ異次元やりましたがこれからはあまり載せないでおこうとおもいます~
では今日はもー書くことがないのでこのへんでノシ^^また暇がありましたら更新します。
[PR]
# by jenoba1234 | 2006-06-25 16:43

異次元挑戦再び!!

異次元2回目の挑戦です♪
素材はこれです~
b0092912_012144.jpg

こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!
ドキドキ・・・・

ワクワク・・・・・

・・・・・・

・・・・・・
・・・・・
・・・・・・
b0092912_024885.jpg

・・・・・・・・なぜそっちを・・・;;SUフォーチュンが残って嬉しかったのに><
むかつくのでもう一回!!!!!
b0092912_043551.jpg

ドキドキ





ワクワク






b0092912_055216.jpg

やったあああ初成功!!うれしいぃぃぃぃぃ^^
この調子でもう一回!!!
b0092912_07563.jpg

次は素材が高額になったので
もっとドキドキ

もっとワクワク

・・・・
・・・・

・・・・・
・・・・・・

・・・・・・・
b0092912_095100.jpg

やったあああああああああラッキーーー♪これで少し運が増えましたー^^
早速エンチャ☆
b0092912_0103821.jpg


こんな感じでもー書くことがなくなったので今日は寝よう・・・
[PR]
# by jenoba1234 | 2006-05-25 00:12

☆最近嬉しかった事☆

最近狩りをしている時やぶらぶらしているときにブログ見てます、がんばってくださいと応援のコメントを頂きましたー(@:ー:@)かなり嬉しかったです^^ありがとう~♪
最近権勢をうってからなぜかUが一個も落ちなくなりました:;大道はいてるのに・・・・
もー書くことがありません!!!;;SSもありません!!!><
しかたがないので最近異次元で成功したこれを載せときます~
b0092912_1523294.jpg

自分じゃないんですがギルメンが成功しちゃいました~いいな~これを見て少し狩りをする気なくしましたw
[PR]
# by jenoba1234 | 2006-05-22 15:25

お買い物♪

この前破壊されたオフィを買いましたーーーついでにセーフも買いましたーーどちらも最高補正です。ワクワク鎧が3つになりました♪
b0092912_2332937.jpg

そいてついにGメンのテゥルースがお別れしました;;今までありがとーー楽しかったぜ~^^
b0092912_2344195.jpg

最近ブログが短いとギルメンからの忠告がありましたが文章書くのへたなので長くできません><なれてきたらだんだんもう少し長くしていきたいとおもいますー
[PR]
# by jenoba1234 | 2006-05-20 23:08