日記など


by jenoba1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりです~♪

こんにちは~☆最近ずっとブログ更新さぼってましたジェノバです。
なんかもぉブログ更新するのめんどうだし飽きてきて更新してませんでした@@
そしていきなりですが初登場のフラッパーズ君です~♪フラッパーズとは初期からの友達で中盤引退していたので大分LV差がついて最近みんなに追いつこうとしてがんばっていたのでLVあげ手伝ってあげました~けど自分は飽き性なのでLV2だけしかあげてあげれませんでした><ごめんよ~
b0092912_16241861.jpg

他にはナイフが活動休止になったのでふーんさんが新しく作ったギルドに入れて頂いて楽しくやってます^^
あと最近拾った良Uを少し載せてみます~
b0092912_16364314.jpg
b0092912_16375947.jpg

バディも拾ったのですがSS忘れました^^;
どうせ大して高く売れないので異次元やっちゃいました~
b0092912_16405696.jpg

結果はあえて載せないでおきます;;
まぁー他にもいろいろ異次元やりましたがこれからはあまり載せないでおこうとおもいます~
では今日はもー書くことがないのでこのへんでノシ^^また暇がありましたら更新します。
[PR]
by jenoba1234 | 2006-06-25 16:43