日記など


by jenoba1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナイフ復活!

えーとこんばんは~☆
昨日1ヶ月ぐらいお世話になったワンモメントさんから脱退しました;;みなさんLVも高くていろいろ参考になって楽しかったです♪またなにか機会があったらよろしくです。みなさん短い間でしたけど有難うございました~^^そしてナイフ復活したのでまた戻りました☆
b0092912_2312610.jpg

集会に遅れてこんなSSしか・・・

最近はモリネル1階で狩りしてますー、あそこはフォームやいろいろな良Uがでそうなんで期待して毎日狩ってますが全然良Uでないですね・・・ボトルのいらないUや牙とかがいっぱいでます><そのうち良Uだしたいですね♪
b0092912_2433951.jpg

モリネルでの狩り装備はこんな感じです。火抵抗がないときついのでリングDXなど付けてがんばってます。ほかは大体運装備で狩りしているのですが全然いい物がでません><
また近々装備明細やステなどを載せていこうとおもいます~では今日はこのへんでさよーなり~☆
[PR]
by jenoba1234 | 2006-07-03 02:47