日記など


by jenoba1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

THE Gvで死にまくり

( ゚▽゚)/コンバンハ

まずは今日のGvの事などを書いていきます。
今日のお相手はJAPAN BURE さんでした~^^
前からよく負けていたので今日も負けると思っていましたがかなり接戦でぎりぎり勝てました(゚ρ゚)けど自分は5回も死んでしまいました><その原因はまず時間がなくてフルヒを10個しかもっていけなくて序盤早々ドラツイでいつの間にか10個すぐなくなってましたヽ(~~~ )ノ あとこっちPTのWIZが開始直後なぜか街に帰ってしまってびっくり(゚ρ゚)フルヒがなくなりどうしようもなくなって誰もいないところで座りながら花で回復してたらすぐみつかってやっつけられてしまいました><まーけどすべての原因は自分の弱さですけどヽ( ´¬`)ノ もっとLVあげていい装備にしてGvではなるべく死なないようにしたいです( ゚▽゚)/

今日から顔文字をはじめて辞書登録して使ってみました^^ギルチャで使ってみると批判の声が多数あってもーあんまり使わないでおこうと思いますwなんか種類がきもいとかいっぱいゆわれました((^┰^))ゞ テヘヘ
JAPAN BUREさん今日はかなり楽しかったですまたお願いします~


前に書いたステを載せてみます^^狩りのステはこんな感じです

b0092912_2281359.jpg

力と運以外一切振ってませんけど最近少し敏捷を振って鉄クロGDXも着けてみたいな~とおもったりもしますヽ( ´¬`)ノ

Gvはこんな感じです~
b0092912_2305133.jpg

このステじゃ全然やっつける事もできませんそしてすぐ死にます><
だからこれからはGvの時はWIZになってアスヒでもしてようかと考え中です。けどWIZにするには装備をほとんど変えないといけないのでめんどくさいヽ( ´¬`)ノ しかも最近天井破産して全然装備を買うお金もない;;難しいですね~

では今日はこのへんでさよーなりー( ̄O ̄)ノ
[PR]
by jenoba1234 | 2006-07-11 02:42