日記など


by jenoba1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おっひっさ~♪

久しぶりに更新してみました!!

楽しみにしてくれてる方がいたなんて・・・うれしいです><

けど全然ネタがありません!
しかたないのでこの前adidas様にサブのLVあげを手伝ってもたっらた時のSSでも・・
b0092912_1361735.jpg
なんかKifeのHPページが出来て、狩り中に見に行きやがったのでアチョオオ!必殺MPKだ!
とまぁーしょうもない事をしたりしてました・・・残りHP20ぐらいで帰ってきてあせってパラレルしてましたw影からみてるのが自分のサブです~

続いては、バロック様に手伝ってもらった時のSSを~
b0092912_1404161.jpg

さーここで問題です!どちらが自分のサブでしょう!?自分のサブはLV130です~わかった方は耳ヨロ~wまーちょっと見たら誰でもわかりますが・・・

※最近悲しかった事は、サブの雑魚剣士のGvのためにリロード速度が必要だなと感じて、ニムラスにエンチャしてみたら・・・・潰れました・・・80%なのに・・・なぜだー壊れた瞬間足バタバタさしたら部屋がフローリングなんで足が摩擦でやけど2秒前でした><

ここで装備の詳細を少し公開!
前にも載せたことがありますが一応(*´∀`*)ノ
b0092912_154411.jpg


b0092912_221338.jpg


こんな感じです~どちらにも火抵抗をつけているのは、最近モリネルで狩りしてるので火抵抗が足りなくてつけてみました♪モリネル卒業したら、火抵抗解除して違うOPつけようと思ってます。とまーこんな感じで気が向いたら装備の詳細を載せていこうと思います~

では今日は、このへんで(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
[PR]
by jenoba1234 | 2006-08-07 02:00