日記など


by jenoba1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

半運狼あきてきました・・・

ティリリリリッティッティー♪

ジェノバはLV400になりました!!!
b0092912_1624287.jpg


やっと400になりました・・・長かったです(*´∀`*)

400になった事やし、最近火力狼かWIZになりたいなと、考えております。けど貧乏なんで1500円は痛いです!けどまーもう少しLVあげてからなることにします~
最近Gvを入れるのが難しくなってるみたいですね。5時から10秒ぐらいでいい時間が全部埋まるってゆってました^^;

最近ブログみてます、がんばってくださいってゆう耳がよく来るようになりました(*´∀`*)ノうれしいです~♪だからがんばって更新していきたいと思います。

モリネルでこんなことしてみましたw
b0092912_16316100.jpg


花とスフィア以外、全部ボトルLXを貯めてみました!まーこんなに溜まるまで、良品は0だったってことですが・・・
全部ハナブで売却したら600万くらいになりましたwもうかりまんなー


恒例の装備ちょっと公開~
b0092912_1638596.jpg


う~んこれは2回目で成功した品です。一回目はなぜか銀行に速度爪がはいっていて自分は、運比率爪しかないとおもってたので、OPを見ずに異次元して、できたああって思ったらなぜか速度タイガーネイルが残っていました・・・この時のショックは凄まじかったです><

そして大きい買い物しましたー!!!

それはなんと前からほしかった・・・・


                鳳凰章です

b0092912_1645712.jpg




自分は全然手持ちがなかったので超心優しいバロック様が全額貸してくれました!

なので、今返済のため必死で狩りしております~!もーあと少しで溜まりそうです(*´∀`*)ノ

では今日はこのへんで~ノシ!また近いうちに更新したいと思います!
[PR]
by jenoba1234 | 2006-08-09 16:49