日記など


by jenoba1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新!!

こんばんは~最近振りなおしまくってるジェノバです。。。

最近、運極にしたんですが、運2200~2300にしたんので、狩り効率激悪でドロップも全く

よくないのですぐやめました・・・

振りなおしたステはこんな感じです~
b0092912_1223370.jpg


今まで、かなり振りなおしてきましやがこれが一番いい感じかもです!!

敏捷204なのは、敏捷比率鉄クロGDXを付けるためで、他に敏捷足、腰を付けてスウェブで

狩りするときは、401になるようにしてます~。健康は、オフィシャルと運比率頭に、健康+90ちょいがついているので一切振ってません。

今までいろんなこと試したのですが、

運1600.力12000、敏捷35では、

攻撃は当たるが、少し倒すのが遅く、ドロップも1200と大して変わらない、ベルセと虎爪で
MISSはでない。

運極は倒す数が少なすぎて逆にドロップが悪いいだけでいことなしでした!

他にもいろいろやってみましやが、運は1600より1200のほうがいいかもしれません。

敏捷は204で十分だと思います。自分は、健康は振りたくないのでいつもこんな感じです。

GvはWIZで出てるんですがよく死にます。。。健康は、比率腰と鋼GDXだけなのでねらい目

かもしれませんw


更新したのは、知らないかたから耳頂いたので更新してみました!!!

では今日はこのへんでさようなら!
[PR]
by jenoba1234 | 2007-01-26 01:45