日記など


by jenoba1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

異次元挑戦!!!!!

異次元初挑戦♪
b0092912_21114392.jpg

ドキドキワクワク                                                                          


ドキドキ・・・




ワクワク・・・






こおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!
b0092912_21132258.jpg

・・・・・・・・・・・・・・;;
さよならオフィシャル・・・異次元さよなら・・・・
1番最悪なパターンでした;;また機会があればやってみたいと思います~♪
[PR]
# by jenoba1234 | 2006-05-18 21:14

さよなら・・・・

とうとう権勢を売ってしまいましたーーー;;ありがとうそしてさようなら・・・
買っていただいた方有難うございました~^^
あまり狩りできないので全然良品おちません!1つですが載せておきます~
b0092912_26645.jpg

b0092912_253011.jpg

昨日のワームに続きドーワーフまでも・・・
[PR]
# by jenoba1234 | 2006-05-18 02:08

久しぶりの更新♪

最近忙しくて狩りもブログも更新できなかったので少しお休みしてました~^^;大して載せることがないのでUドロップでも載せてみます
b0092912_1944813.jpg
b0092912_1955987.jpg
b0092912_1965847.jpg
b0092912_1975534.jpg

[PR]
# by jenoba1234 | 2006-05-17 19:09

5月11日Gv

今日のGvの対戦相手は愛をくださいさんでした~。
過去2度負けてるので今回は勝ちたかったですが自身ありませんでした><
最初あたりは点は一緒だったのですが途中少し点を離され負けたと思いましたが後半じわりじわりと追いついてきて残り1分で2桁差まで追いついてそして残り200点がナイフほうが点が多くなって無事勝てました^^SSは戦闘中とれなかったので
徒競走PART2
b0092912_1321319.jpg

そして残念な事にクロウにつづいてテゥルースも今日のGvを最後に引退するそうです;;超かなしいです;;またいつでも遊びにこいよー^^
[PR]
# by jenoba1234 | 2006-05-12 00:50

5月10日Gv

今日はAcrossさんとのGvでした。あまりいい画像が取れなかったのでこんなのしかありません><高LV剣士さんやテイマさんに何度か突き殺されてしまいました;;けど接戦だったのでかなり楽しかったです~^^またお願いしますー
b0092912_242757.jpg

結果はナイフの勝利!全滅させられるかと思いました・・・
b0092912_261995.jpg

あと下の装備でなぜかブレストプレート装備してました。。。通常は狩りの場合はサンダー装備してます~
[PR]
# by jenoba1234 | 2006-05-11 02:12

装備GETs!!!

今日久しぶりに高価な買い物をしました~^^
前からほしかったのですがなかなか売ってなくて・・・・
ニムラスやっと買えましたーb
露天で2億でだしてらしたんですが1億8000万になりませんか?って聞いてみたところなんと1億8000万にしていただけました~有難うございましたm(^-^)m
そしてこれからはGvの結果をあまり載せないでおこうとおもいます。adidasもバロックも載せているので3人も載せる意味ないかな~って思いました。
あと最近思うことはadidasもバロックもブログ見てますって応援の耳頂いてるのに自分は1人からも・・・きません><かなりうらやましーーーーです
装備はこんな感じになりましたー!
b0092912_21494384.jpg

[PR]
# by jenoba1234 | 2006-05-10 21:51

5月8日Gv

今日の相手はJAPAN BLUEさんでした。
やっとSSがとれました^^微妙なのしかとれませんでしたが一応載せときます。人数も多くWIZさんも多くとても強かったです。結果は負けました。大分点をとられてしまいました><
JAPAN BLUEさん楽しかったですまたお願いします。
b0092912_2349266.jpg

[PR]
# by jenoba1234 | 2006-05-08 23:52

5月7日のGv

今日の相手はCrerさんでした。
Gv前まで今日は絶対SS撮ってブログに載せようとおもってたのに・・・・・・
結果は無事勝てました。
SSがないので終わったあとの集会のSSを><
b0092912_23142254.jpg

[PR]
# by jenoba1234 | 2006-05-07 23:15

つ、つ、ついに・・・・

うをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおでたあああああああああああああついにでたあああ待ってましたーー!!!でた瞬間30秒ぐらい手震えましたwwブログ開設2日目にしていいネタができましたー^^
b0092912_745555.jpg

効果はこんな感じですね。防御6がちょっと悲しかったです;;けどまーいいやwこれから権勢を装備してどのくらいドロップが変わるか実験してみます♪
b0092912_7482429.jpg

[PR]
# by jenoba1234 | 2006-05-07 07:51

ゴミばっかり・・・・

あんまりいいUってやっぱりでないですね><今まででUは結構拾ってますがたいしたものでたことないのばっかりですいいのでないかなぁー
b0092912_739428.jpg
b0092912_7364413.jpg

素材・・・
b0092912_7545653.jpg

b0092912_756121.jpg
b0092912_80225.jpg

[PR]
# by jenoba1234 | 2006-05-07 07:41