人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記など


by jenoba1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

装備GETs!!!

今日久しぶりに高価な買い物をしました~^^
前からほしかったのですがなかなか売ってなくて・・・・
ニムラスやっと買えましたーb
露天で2億でだしてらしたんですが1億8000万になりませんか?って聞いてみたところなんと1億8000万にしていただけました~有難うございましたm(^-^)m
そしてこれからはGvの結果をあまり載せないでおこうとおもいます。adidasもバロックも載せているので3人も載せる意味ないかな~って思いました。
あと最近思うことはadidasもバロックもブログ見てますって応援の耳頂いてるのに自分は1人からも・・・きません><かなりうらやましーーーーです
装備はこんな感じになりましたー!
装備GETs!!!_b0092912_21494384.jpg

by jenoba1234 | 2006-05-10 21:51