人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記など


by jenoba1234
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(。・ω・)ノ こんてぃわ

お久しぶりデ━d(ゝω・*)b━ス!!
更新するのめんどくさくて全然更新してませんでした^^;

今は、ひたすらソロばっかりやってる毎日です!
そいて、今日モリネルで狩りしていたらなんかドロップいいな~っと思ってたら・・・
(。・ω・)ノ こんてぃわ_b0092912_420453.jpg

ただアイテムが全然消えないバグみたいなんで、溜まってただけ・・・・Alt押すと重すぎて、はきそうでした

最近ずっとソロしてたんですが全然良品が落ちないデ━d(ゝω・*)b━ス!!
(。・ω・)ノ こんてぃわ_b0092912_42697.jpg
(。・ω・)ノ こんてぃわ_b0092912_427361.jpg

まだ、ましなのはこの二つぐらいです:;だから、全然お金がタマリマセーン

近頃ナイフに、体験に来てくれた方がたくさんいてこれから楽しくなりそうです!!!

最後に、竜に餌もらってサヨーナリーまた暇があったら更新します(*´∀`*)ノ
(。・ω・)ノ こんてぃわ_b0092912_4321898.jpg

by jenoba1234 | 2006-12-17 04:35